· 

つよく、しなやかなカラダになる!筋膜

 

こんにちは。

『あなたのカラダは、あなたがつくる』 ボディバランスインストラクターのayaです。


ここ最近、新しいサービスを始めるための準備や考えることが多くて、
「あ~、どうしよ~。」と大嫌いなパソコンの前で
何時間も考え込んだりしていると、当然カラダは硬くなってきます。

 

肩コリ、首コリ、股関節痛、足の冷えが勃発です(笑)


以前のわたしは、マッサージチェアのお世話になっていました。

「はぁ、気持ちいい~」って思ってたんですけど
それって一時的なんですよね。

ただ単にコリの原因・老廃物をモミモミしてるだけ。

本当に大切なのは、つよく、しなやかなカラダにしてあげること。


レッスンにお越しいただいている方の中には、

お仕事で
1日中パソコンの前に座っているSEさんがいます。立ち仕事を
されている方もいます。

学生時代にスポーツでケガをして、無意識にかばいながら過ごされてきたもいます。



みなさん、初めて来られた時は

カラダから悲鳴が聞こえそう

なほど、筋膜が縮こまっています。





わたしは昔、ひどい肩コリでした。
その時は、湿布&マッサージチェア。

でも現在は、「はいはい、肩こりですね~。」ってササーっと解消してしまいます。

 

それは、生徒様も同じ。


レッスンで、全身の筋膜を自分でほぐす方法を覚えます。

すると、日頃行うお仕事や育児や家事は変わらないのに

「以前ほどひどくならないし、

なっても自分で治しちゃうから楽よ~」


と言われます。


このスクールでは、

カラダの歪みを自分で解消し

筋膜の偏りを自分でほぐし、

間違った歩き方を自分で修正します。

つまり・・・・

『あなたのカラダは、あなたがつくる』


そんな、つよく、しなやかなカラダ。
あなたも手に入れてみませんか?

 

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました^^

たくさんの女性が、いつも笑顔で健康でいれることを心から願っています。

 


Bodytune LIFE(ボディバランススクール)

 

※移転のためしばらく休業いたします。

 

☎::090-1762-9050 

✉:bodytunelife@gmail.com