骨盤ウォーキングは練習の積み重ねですね。


こんにちは。
『あなたのカラダは、あなたがつくる』 ボディバランスインストラクターのayaです。


今日はウォーキングレッスンでした。
いつも通ってくださるO様は、とても練習熱心で、次に来られたときには前回の何倍もお上手になられててびっくりします!

前回から日が空いたので、基礎から練習しようと思ったら楽々にできてしまい、お聞きすると普段から習ったことを意識されているとのこと^^

ウォーキングのレッスンは今までと違う身体の動きを、頭ではなく身体で覚えていくので繰り返しの練習が必要なのですが、あまりにも上達されていたので嬉しくて嬉しくて。。。♪

 

 

ウォーキング 脚

 (イメージです。)


わたしは、歩き方が本当に下手でどうしようもなくコンプレックスだったんです。

けれど、何度も何度もくり返し練習し、こうやって先生として教えさせていただいてます。

美しい歩き方ができると、自信もつくし、前の歩き方には戻りたくないって思うんですよね♪




レッスン終了後に「通い続けてくださる理由ってなんですか?」なんて聞いてしまったんですけど、

『まずは、場所や交通手段が便利なこと。そして、体験レッスンで1回で効果がわかったこと。』

『時間があくと身体に不調が表れてきて
、レッスンを受けるとまた調子のいい状態にもどるから受けなくちゃって思うこと』

と、おっしゃっていただきました。


なんだか手前味噌な話なんですが、あまりにも嬉しくて書いてしまいました^^

 

 

 

ヨガをする女性


そうなんです!
本当に調子の良い状態をからだ自体がわかってくると、不調には戻りたくないって思うんですよね♪


次回もきっと上達されてお越しになられるのだろうなぁ^^
いまから楽しみ♪

でもレッスンで教えるよりもお上手になられてたら、、、どうしよう(笑)


たくさんの女性が、いつも笑顔で健康でいれることを心から願っています


最後まで、お読みいただきましてありがとうございました^^

 

 


Bodytune LIFE(ボディバランススクール)

 

※移転のためしばらく休業いたします。

 

☎::090-1762-9050 

✉:bodytunelife@gmail.com