· 

久しぶりのレッスンは?

 

こんにちは。
『あなたのカラダは、あなたがつくる』 ボディバランスインストラクターのayaです。


約1月半ぶりにお越しいただいた仲良しのお母様たち♪
いつもニコニコ楽しそうで、おしゃべりも面白くてわたしも大口開けて爆笑させていただいています^^

今回レッスンが始まる前に、開口一番こうおっしゃいました。

「先生~、すごいもんですね。なーんにもしなかったら見事に生理痛がきました~(笑)


「ほんとに~。こんなに違うんですね。今はカラダが重くて歪んでる気がする~
って。!


カラダは素直なので、良い状態の時とあまり良くない時をちゃんと表しています。
それを感じれるかどうかは、個人の感度の敏感さ。

わたしはレッスン中に


『カラダが出しているサインを、感じ取れる感度を上げていくことが大事ですよ。なにか病気が起こったときにも早期発見になりますよ!


と、よく言いますが、みなさん感度がとってもアップ♪
嬉しいことですね^^

さて、10月からはレッスンに " 足湯 " を取り入れています。
お好きなアロマエッセンスをお選びいただき、呼吸法の時にリラックスして足湯を楽しんでいただく時間です。

 

「気持ちいい~~♪」「癒される~~♪」「寝ちゃいそう~~♪

少し瞑想も取り入れて、カラダやココロの解放も促しています。
そうすることで、カラダの緊張が取れるんですね。


これから春先まで " 足湯 " をしていきますので、
《足湯で癒されたい。そしてカラダの歪みも取りたい》方は、どうぞお気軽に体験レッスンにお越し下さいね。

 

たくさんの女性が、いつも笑顔で健康でいれることを心から願っています。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました^^

 


Bodytune LIFE(ボディバランススクール)

 

※移転のためしばらく休業いたします。

 

☎::090-1762-9050 

✉:bodytunelife@gmail.com