現役インストラクターも骨盤調整!?

こんにちは。
『あなたのカラダは、あなたがつくる』 ボディバランスインストラクターのayaです。


私は元々カラダを動かすのが好きで、ジムやスタジオに15年くらい通っていました。

それだけ通っていると仲の良いインストラクターもできますし、友人もいます。

その中で不思議だったのは、カラダに痛みを抱えているインストラクターが多いこと。

ダンス系のインストラクターは腰痛や筋を痛めているし、エアロのインストラクターも膝や腰に不調がある。

筋トレ系のインストラクターは筋肉や腱の使いすぎで炎症がある。。

 

病院に行ってからレッスンに入る人もいるんです。
健康やカラダのことをよく知っているインストラクターでも、酷使して痛めちゃうんですね。。。

じゃあダメなの?ってことではなくて、私もダンスや筋トレはします♪
どのクラスも目的を持ってレッスンしているので、良い悪いではないんですね^^



骨盤リセットストレッチは【調整するためのクラス】

『ゆがみや痛みのある状態をゼロに戻す、元に戻す』とも言ったりします。

 

だから、カラダをよく使うインストラクターやアスリートの方などにもとってもおすすめなんですよ^^

ゆがみを改善してパフォーマンスをあげるお手伝いができればと思っています。


たくさんの女性が、いつも笑顔で健康でいれることを心から願っています。


最後まで、お読みいただきましてありがとうございました^^

 


Bodytune LIFE(ボディバランススクール)

 

※移転のためしばらく休業いたします。

 

☎::090-1762-9050 

✉:bodytunelife@gmail.com